SSブログ

Dear 大嶺くん [野球]

 お疲れちゃーんGOGOキングです(笑)

 昨日はあたーっす球団から連絡こねーなぁ~まだ気づいてないかな??絶対オカシイ思われてるよな明日怒られてくるヮ


大嶺君

 高校生の若者が遠い田舎からなんのつてもなく大都会東京へ・・・。しかもプロ野球の世界へ勝負しに行くってかなりしんどいことです(><)13年前の僕と同じかな(つてが無いってホントにしんどい)。彼は沖縄だからもっとしんどいかもね近い遠いの問題ではなくて沖縄は東京と流れる時間の早さが違うから、生活に慣れるまで時間かかるんじゃないかな?と少し余計な心配(^^:)もっと心配なことはサブローグにも書いてあったように東京には甘い誘惑がたくさんあるからそれに嵌らないかだね(笑)あくまでも俺の話だけど、プロと高校生の違いって自由になるお金がいっきに増えて生活が変わること(俺はかなり変わった)。高校生の時とやってることは同じ(野球すればいいだけ)なのにお小遣いはめっちゃ増えて豪遊!みたいな(苦笑)お金ってあるに越したことはないけど、未熟なときに大金を手にしちゃうと人間変わっちゃうんだよね俺がそうだったし・・・(笑)まぁ~彼にはそんな心配は無用かな!まっちゃんが付いてるし、ましてや俺に心配されてもってね・・・

今は入団するか悩んでいるようだけど(周りの意見もいろいろあるみたいだね)、最終的には自分で決めるべきだね!なんぼ家族会議開いたって、恩師の意見を聞いたって、試合中のマウンドと一緒でプロに入ったら頼れるのは自分だけなのだから自分の人生は自分で決めるべきだと思う沖縄に挨拶に行っている瀬戸山代表や松本スカウトは話がわかる人たちだから、たくさんわがまま言っていろんな良い条件呑んでもらったらいいさ!(笑)どちらにしろロッテはウエルカムなので早く決断してほしいねv(^^)v


 ブログランキング1位(^^)v

昨日はイタヅラ企画『くりくりクリーック!!』に協力してくれてありがとう記念に印刷して飾っとくねまたなにか企むからそん時はよろしくぅ

約束のプリクラはすぐ用意いたします


おつかれっす(^^)V

明日からマリンで秋季練習が始まりまっす!俺も来年のために気合入れてがんばりまっす!!


P,S  コラムフォトギャラリー更新してるから見てね


2006-10-15 00:39  nice!(35)  トラックバック(22) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。