SSブログ

野球教室(アカデミー) [日記]

おっつー   GOGO!キングです!

日本シリーズが始まったね!今日は中日が4-2で先勝 パリーグ代表のハムちゃんズにはぜひ日本一になってほしいなぁ~v(^^)v


リニューアル後の本サイトのラフをこっそり見せちゃいましょう(^^)

わざと見にくく撮った

カッコいいでしょ参加選手もみんなカッコいいよ~~

内容もめっちゃ充実させていくので楽しみに待っててね!里崎選手・今江選手がブログを辞めたみたいだけど、僕はずぅ~っと続けていくから安心してね

参加選手もそのつもりですので期待しててください


ベースボールアカデミー

トラバやメールで野球(実技)の質問が増えてきました新サイトではベースボールアカデミーとして「ネット版野球教室」を立ち上げる予定です(^^)自主トレから、シーズン中、オフの過ごし方までドキュメント形式で皆様に伝えていけたらなと思っていますプロを目指す子供たちはもちろん!指導者の方も必見ですよ!!

サブティーニだす

実は僕もかなり期待しちゃったりします!だって他の選手の野球理論って聞く機会ってそんなにないからね

上の写真はサブロー選手です!今年は不本意な成績に終わってしまいましたが、来年は「見とれよ」って感じでめちゃめちゃ練習しとりますって感じで動画も交えて伝えていきたいと思います!

もちろん下の写真のように技術的なこともね(^^)


とうとうプリクラを撮ってまいりました

クイズは明日の夜に掲載予定です!23時~24時を予定しています(^^)

プリも載せちゃおっかな!?(^^) 


2006-10-21 23:05  nice!(32)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

おいっす!プリプリ~~(^^)v ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。