SSブログ

メリクリプレゼント企画ー☆ [日記]

おつかれちゃーんGOGO兄貴っす

将来の俺様→なんちって

そんなヒゲ長くねーよ!!でも一度クリスマスシーズンにやってみようかな?


 さてさて早いものでもう12月となりましたねぇ~

そっこっでっおってぃーサンタからのクリスマスプレゼント

クイズを当ててプレゼントをGETしよう

応募の締め切りは12/8木曜日 24時まで

当選者発表はここのブログを通して行います

今回のプレゼントはなんと・・・5名の方にリストバンドをプレゼントしちゃいましょう!!

 次のうちウソが一つだけありますどーれだ??

  1. 僕は見ての通り大柄なので靴のサイズも30センチ以上あるため、いつも特注である
  2. マリーンズマスコットのマーくんが何の動物なのかいまだに分からない
  3. お酒はあまり強くなく酔うと寝てしまう。
  4. オッティー少年は、実は野球でなくサッカーが大好きだった。
  5. こうみえてタバコは吸わない。貧弱体質だからね~

※応募は終了いたしました。


2006-12-04 13:19  nice!(50)  トラックバック(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

規制緩和契約更改 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。