SSブログ

☆メリクリ答え合わせ☆ [日記]

おはよう~GOGOアッキィ~だよ

の答え合わせ行くデー

みんな知りたい??知りたい??

次のうちウソが一つだけありますどーれだ??

  1. 僕は見ての通り大柄なので靴のサイズも30センチ以上あるため、いつも特注である
  2. マリーンズマスコットのマーくんが何の動物なのかいまだに分からない
  3. お酒はあまり強くなく酔うと寝てしまう。
  4. オッティー少年は、実は野球でなくサッカーが大好きだった。
  5. こうみえてタバコは吸わない。貧弱体質だからね~

みんな正解したかなぁ??

マーくんって何の動物なん??誰か教えてクリ(^^)v

サッカーは今でも大好きよ。オフによくフットサルします。

タバコもかなり昔にやめました。体に悪いからね~酒は太りそうだし、眠たくなるからあんまのまんな~

ということで、正解は・・・イチバンデース

靴のサイズはなんと僕ちん27㎝しかないんよ。背が185㎝あったら、もっと足でかくてもいいのにな~纏足されてたんかいな(笑)

正解者の中から5名さまに僕の愛のこもったリスバンをプレゼントさせていただきます。待っててね今回もたくさんの応募ありがとうね!!

次回のプレゼント企画はHEROESのオープンの時です

オープン予定は12月24日を予定してます


2006-12-11 15:31  nice!(43)  トラックバック(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

苦節8年!!新企画。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。