SSブログ

新企画。 [日記]

毎週○曜日に人生相談でもしようかな(^^)

ファンの皆の悩みを大塚明でよかったら聞いてあげますもしかしたら解決できちゃうかもしれないよ~~毎週金曜日にでもしようかな今度応募用フォームを設置しておくので、どしどし応募してくださいね!あっ!サブティーニも参加してくもらおう!!ということで、サブティーニに答えて欲しい悩みも受け付けます早速準備します

質問の内容は何でもいいよ!!最近いじめの問題も深刻になってきてるし、人に言い難いことはここで匿名でなんでも相談してね

P,S  オフ会みたいなのでもしようかな?(^^)


2006-12-14 17:16  nice!(43)  トラックバック(20) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。