SSブログ

Xmasプレゼント当選者 [日記]

こんばんはGOGOオッティーです

今日はクリスマスプレゼント当選者の発表をしまーす!!

今回は15歳から50歳代までの方が当選してますよプレゼントが少なくてごめんねでもたくさん企画をしていくから許してー

あっ発表の前にひとーつ応募で一人何通も送っている方何名かがいました次回からはこのようなことがないよう、良心のある応募をまっています。

①露口 尭将くん

②nakasanさん

③サリーさん

④神田 拓弥くん

⑤かよちゃんさん                   以上5名の皆さんです。

クリスマス前後にえんとつから届くはず?!だからでまっててね

 次回も皆さんの面白回答&応援メッセージまってまーす

PS,『大塚選手の外見のクールさをよい意味で裏切る、野球への熱い気持ち、姿勢が大好きで応援しています。』(メリクリプレゼント応募メッセージより)

・・・っていったい俺様はみんなからどう思われてんだあー??


2006-12-20 17:29  nice!(33)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

契約(^^)第一回 明の部屋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。