SSブログ

FA! [日記]

 おつかれちゃーんラジオネームGOGOです

ハムちゃんズ今日も勝ってマジック1だすねこのまま一気にいきそうだね

プレーオフの興奮を知ったら日本シリーズの緊張感なんて無いに等しいそれを考えるとプレーオフ制度導入後のここ3年、パリーグが2年連続日本一になり、今年のシリーズもハムが押せ押せなのは必然なのかもなぜ緊張感がプレオフより無いかはまた今度書くね 


フリーエージェント

サブローがFAの資格を取ったね(^^)行使するかはまだ決めて無いらしいけど、ロッテの条件次第では俺的には行使するべきだと思う

本人にとっても移籍して環境を変えることってかなりいいことだと思うしそれに今年の成績で手を上げてくれる球団って、ホントにサブローを必要としてるんだと思うしねかりにロッテがサブローを必要としてるならそれなりの誠意あって当然だと思う(^^)FAという権利はそういうものだしね(^^)沖縄の大嶺君もそれを目指してがんばるべきだと思う


ではではプリクラプレゼント企画の答え合わせいっくぞぉ

正解率ヒクぅ1割もないくらいやったで(((驚;″□゛p)p 俺的にはかなりのサービス問題やったんやけどなw(艸□<★)

  1. 飲酒運転!!こんなんする人はいないよね??
  2. アサ○ラショウコウ跳び あぐらの態勢でジャンプね
  3. うわさ流し!!後輩をからかうのが大好きやねん
  4. 絵文字とギャル文字の早打ち!!めっちゃはえーぞぉ
  5. ラッキーセブンのときのM・スプラッシュのダンス!ウィーラブラブラブ~ラブマリン~

1番の飲酒を答えにした人はいなかったので良かったこんなに問題になってんのにこれを選んだ人がいたらどうしようかと思ったけど(ーー)

2番は膝が悪いから無理無理!!

3番はちょっと陰湿やろ~~なんぼなんでもうわさ流しはタチが悪い(><)後輩は可愛がるけど、いじめはせんょ

5番は恥ずかしくてできませーん笑 

っで

答ぇは4番τ"Uた∑∵(∮`‥P)q
プリクラを撮るに当たっτ女子高生を研究中の俺の答ぇはこれUかなぃやろぉー☆(`U′Pq)#+。ギャル文字なんτ楽勝だLI!!笑 ワープロタイピングだっτメチャハヤLIんょ。そうじゃなきゃ毎日ブ□グ書き続けれません(p圉q‥*∮)

PS 当選者はここで発表しようかな実は特別賞も用意しました!いつもトラックバックやナイスを押してくれた人にもプリをプレゼントします!!


2006-10-24 18:01  nice!(46)  トラックバック(33) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

プリだよ!!当選者発表!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。