SSブログ

当選者発表!! [日記]

お疲れちゃ~~ん!! GOGOっす。

ハムちゃんズ日本一おめでとうパチパチパチ

パリーグが3年連続日本一プレーオフのあの緊張感を乗り越えていくのだから勝つ確立は高いよねセリーグも早く導入すべき!そうしないと条件が公平にならないし、導入したほうが絶対盛り上がると思うんだけどなぁ

プレーオフ制度に関してリーグ優勝の価値がどうとかわけわからん議論がされてるけど、近年こんだけ年間試合数がコロコロ変わって、200勝とか2000本とか、個々の記録の価値がすでに昔と比べられへんようになってることを考えれば、もっとすんなり整備されていくのかな?と思ってたけど案外モタモタしとるんやね


トラバ524って俺の前書いたブログが、気がついたらすごいことになってもーた(:□:)サブどころじゃね~なっ!!それにしても・・・こんなにトラックバックするって、すごい根気あるよなぁ(汗)


ぷりぷり当選者(特別賞は明日以降に発表します

ニックネーム竜鬼さん 大塚明選手のバッティングフォームが大好きです!バッティングセンターで、毎回やってますよ~明日も、バッティングセンターへ出かけます!一回だけですが、その打ち方でホームラン賞手に入れたんですよ!大塚選手、来季も頑張ってくださいね!マリスタまではいけませんが、オリックス戦を思いっきり応援します!

竜鬼さんて女性なんですよね(^^)それで僕のバッティングフォームでホームラン打つのってすごいね

ニックネームちろさん 毎日のブログを見てたら、これしかないでしょう!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!って、見事にあきぃ~らの罠にはまっているでしょうかぁ(^▽^;)?毎日かかさずブログはチェックしてます☆ブログでは、選手達のゲーム中の真剣な姿とは違い、プライベートな一面が垣間見えて、とっても楽しませてもらっています♪あぁ、選手達も私たちとおんなじなんだな~って、何気ない内容のブログでも励まされます((o(^-^)o))それにこのブログを見て、あきぃ~らのギャル男なカンジやサブローの面白さ等々を知ることで、マリーンズがもっともっと好きになりました!これからも応援してまぁす☆それに新しいサイトの公開も楽しみにしていま~す!

新しいサイトは着々と準備が進んでいます!楽しみにしていて下さい!プライベートな一面を公表するって実は大変なんですよ(^^;)これからもよろしっくっす

 ニックネームたかぼんさん その他メッセージ = 今年の9月23日アキーラさんのサヨナラヒットを生で拝見しまして、それ以来アキーラさんの虜になっちゃいました。アキーラさんのさりげない外野守備が大好きです!今年はちーむは残念な結果に終わりましたが、来年はリベンジ!信じています!!

今年はホントに悔しい一年でしたね来年はリベンジしたいですねさよならヒットは初めてだったのでそれを見れたなんて『お客さんついてるねーー

ニックネームゆさこさん こういう企画はすごく面白いです(^^)♪大塚さんのプリクラめちゃくちゃ欲しいなぁ~!来シーズン頑張ってください!これからも野球、ブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

プレゼント企画はこれからもやります!数はそんなに多くはありませんが(^^;)どんどん応募して下さい!

ニックネームこーちゃんさん その他メッセージ = 大塚選手のファンになって日が浅いですが、これからもずーと応援しますので頑張って下さい!プリクラプレゼントクイズ、ずーと続けて下さい。大塚さんにとっては大変かもしれませんが・・・無理のないところでお願いします。

ファンになってくれてありがとう!これからもずーっと応援してね(^^)これからもできるだけ!?続けていきます

ニックネームぷにさん 大塚選手のブログ、めちゃめちゃ楽しいです♪来シーズンも身体に気をつけてかっちょいいアニィキを見せ付けちゃってください~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!マリンパワーも応援します~!!!

来シーズンはホントにがんばんなきゃね!!しっかり応援してねまたプレゼント企画するからよろしく!!


ぷりぷり当選者!!

ニックネームやいさんうーん・・今回のクイズは難しい・・・。いつもブログを楽しく拝見しております。私は宮崎在住。フェニックスリーグで諸積コーチの姿を見て感動しております。あきぃ~らさんが来ないかなぁ?と待っておりましたが・・来なかった・・・。また宮崎に来てくださいねぇ~!次の問題楽しみにしております。

ニックネームtommyさん いつも楽しく拝見させていただいております。来年は、球場で、「GO!GO!大塚 明」と連呼させていただきます。(^o^)/~というわけでプリクラシール当たりますように。。。

ニックネームみぽりんりんさん こんにちは!大塚選手のブログ、とってもいいです!こんなにマメに日記を書いてくれて、とても近い存在に感じます。これからもビシバシ書いて下さいね。クイズは3?とも思いましたが、きっと女子高生並な絵文字とギャル文字の早打ちに違いないと思いました。女子高生にライバル意識でもあるんですか!?

ニックネームちゃららんさん 今までのクイズで正解したのはたった2回(泣)誰もがわかる問題だけ…今回こそは!!今回からは正解率上げていくぜっ!!!とてもセレブな感じのプリですね♪ ウフッ。

ニックネームあーやさん いつも楽しみにブログ拝見しています!!(^-^)今年は優勝出きひんかったけど来年は頑張ってください!!

ニックネームミヤさん 私は大塚選手のファンでいつもマリーンズの試合を見に行ってます。今シーズンの忘れられない思い出は9月23日の活躍です。感動しました・・・来シーズンの活躍も是非期待しています。頑張って下さい。PS.大塚スマイルにいつも癒されています!


300通以上の応募がありましたありがとう!!ほんとに喜んでくれてるみたいだから、これからもプレゼント企画は続けます今回GETできなかった人も次回からまたリベンジして頑張ってください!!

P,S 札幌ドームが稲葉選手、新庄選手の時に揺れてたな~来年は俺の打席でGO!GO!大塚 明コールで球場を揺らしてくれな


2006-10-26 17:04  nice!(46)  トラックバック(33) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

FA!もうすぐハロウィン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。