SSブログ

2006ファン感について [日記]

おつかれっす

最近めっきりお寒くなってきよりましたなぁ~皆は風邪など引いておらぬかな??俺はまず1発目の風邪を引いとります(><)オフになると3発ぐらい風邪を引くので冬は大嫌いだす風邪には十分に気をつけて下され~~


今年のファン感はかなりの不評でしたね(><)

僕からもお詫びを・・・m(_ _)m

今年のファン感のダラダラぶり、確かに会社や企画者に責任があるのだけど、俺は選手にも責任があると思う(><)少なくとも俺はそう思っている

ただ選手は自分の持ち場、決められた役をきっちりこなすことしか考えてないし、それが与えられた仕事なのでそれで十分といえば十分である。全体の雰囲気や流れに気を使わなければならない立場にはないし、その役目は企画者の仕事である。これだけを考えると責任は企画者にあるのだけど果たしてそれでいいのか?

俺は途中からグダグダの流れに気づきながら見てみぬ不利をした。あの時気づいたからといってファン感をやり直すこともできなかったし(偉くないから当然)、あれだけの規模のイベントを軌道修正する力など俺にはないし権利もないしかし、俺なりのファンへのもてなし方ができたのではないかと今更ながらに思って後悔している(><)帰り際サブティー二もそう言っていた

空白の時間が多々あって、その合間にサインを書くとかスキンシップをとるとかできたのではないかと思って反省している(><)ホームラン競争にしろ投手が出るのではなく俺が出ればよかったかなと(^^:)今更ながらに思い反省しています企画者は怪我をさせてはいけないと選手に気を使いすぎ、選手も恥ずかしがってイベントに出たがらないという間違った関係を改善しなければ、今後も良いファン感ができないのかな~と思っている。

ようするに、ホントに感謝をしていれば自ずと何かの行動(ボビーのようにサインを書く)に出ただろうし、それができなかったということは選手もファンに甘えていたという点においては選手にも責任があるのではないかと少なくとも俺は思っているということ(><)偉そうに俺が言えた義理ではないけどね


 久々の競馬!!

 馬単2-1で13,6倍(^^)

久々すぎて馬の名前も分からなくなっていたので2万しか買えなかった(><)まぁ~しかし、投資金額の2倍になって帰ってきたの久々にしては上等だったかな(^^)v

17日は青野君と船橋競馬場でサイン会ならびにトークショーをやりますのでお時間がある方はぜひ足を運んでくださいね(^^)よろぴくー


【お詫び】

僕がプロデュースするお店の23rd.で不手際があったことを重ね重ねお詫び申しあげます(^^;)大変申しわけありませんでしたm(_ _)m


2006-11-14 20:23  nice!(49)  トラックバック(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。