SSブログ

寒いよぅ(><) [日記]

こんばんは~GOGOオッティ~YO

リース

夜は街のイルミネーションもきれいだね


 クイズ答え合わせーいくぜ

 1.自分の筋肉の動きを確かめるため、上半身裸でトレーニング(筋トレ)をする癖がある

それは、テッシーやろ 俺は暑がりやからトレーニング後とかにすぐ脱ぐ癖はあるけど

2.球団サイトでは身長184㌢体重83㌔と表記しているが、僕のサイトでは身長185㌢体重80㌔と書いているのは、スレンダーオッティ~をみんなに浸透させるためである

単に背が伸びて、体重が減っただけっす

3.今からの季節・・・クリスマスが超楽しみでわくわくしている

 正直イベントは苦手っすね~男とつるんで騒ぐのは大好きやけど

4.ゲーセンにいったら必ずはまるものは、UFOキャッチャーである

これが正解っす!!これハマルくない??小さな人形1つで一万費やしたこともあるで簡単に捕れたら捕れたで、ますますハマっちゃうんよ

5.僕はすっごく寒がりで、最近朝の冷えに耐えられず、布団からなかなかでられないィー(><)

最近寒いねでも意外にパッと起きるょ

年だからかなぁ(-□-;)笑


眠い・・・。

最近アップする時間が遅くてごめんねやることが多くてこの時間になっちゃうよ~(><)できるだけ早くアップできるようにがんばるからね

昨日のファンフェスタはボビーの発言どおりもうちょっと選手と交流できたら良かったかなって思うホームラン競争なんか1本も打てなかったのには超ビックリ(><)


2006-11-13 18:13  nice!(32)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。