SSブログ

23rd. [日記]

お疲れ~GOGOアキィラ☆っす

実は昨日、風邪治ったと思ったら・・・ぶり返してしまいました

吐き気と下痢に襲われまた、天敵?!点滴うって安静するはめになりました

俺の主治医の鳥海先生

鳥海内科の鳥海先生です以前、習志野第一病院に勤務してました今は開業医のお金持ちです(笑)病気の時以外にもシーズン中の体の管理もしてくれています千葉ロッテマリーンズのチームドクターでもあるのでマリーンズの選手は皆お世話になっているかな 俺とかサブティーニとか福浦君はチームドクターになる前からお世話になっているんだけどね

元々はサブティーニの知り合いだったんだけど、サブティーニに紹介してもらって今ではプライベートでもお世話になっています


今日は23rdについて

23rd・・・1カ月ぐらい前から僕のバーナーに貼ってあるお店のことです

今まで僕がプロデュースしています・・・といってきましたが、実はもと千葉ロッテマリーンズの澤井良輔くんが責任者で運営しているお店なんです澤井くんをみなさん知ってますか??何日か前にぼくのブログでも紹介したんですが、おととしまで一緒に頑張っていた現役選手だったんだよ今は市原でアマチュアのクラブチームの指導者としてがんばっています。でもそれだけでは将来が不安だから、楽天市場でお店を出して頑張ることになりました

彼のチームの千葉サウザンリーフ市原。

俺は彼に何をしてあげれるか??というと・・・ブログなどで宣伝してあげることや彼の考えた企画のお手伝いをすることぐらいなんだよね・・・野球選手の第2の人生の大変さを間近で見ている俺としては、本当に『俺でよかったら何でも手伝ってやる!』って気持ちなんで、今後彼の動向にも注目してあげて下さいね

新サイトのHEROESでは、引退した選手をどんどん取り上げて紹介していくからみなさんも応援してくださいね


競馬の花道

今日の競馬『ジャパンカップダート』はブルーコンコルドから勝負ですフサイチりシャ-ルとシーキングザダイヤ本線に馬券を買いたいと思います

今回のレース、武騎手の⑦番シーキングダイヤが1番人気みたいだね。でも1600メートルなら⑥ブルーコンコルドで鉄板!だと思っているぐらいこの馬は強い!!ただ今回2100メートルのレースなので・・・(><)不安はそこだけかなでも僕の予想では今回距離を克服してくれると信じています!頑張れブルーコンコルド馬券も買ったから

只今14時42分、これ見て買いにいける人は参考に外れても責任持たないけど(笑い)


2006-11-25 14:25  nice!(43)  トラックバック(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

復活ぅ!!クレジットカード ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。