SSブログ

クレジットカード [日記]

こんばんはーGOGOオッティー様です

まだ鼻声やけど・・・おかげさまでだいぶ風邪はよくなりました明日からまた自主練再開しようかな??

って・・・、その前に明日選手会ゴルフや忘れとった危なぁ~

明日晴れかな?寒くないかな?まだ完調やないから悪天候だけは勘弁やな


誰か教えて頂戴

今日クレジットカードを使ったときに、レジの人に『カードの裏に署名してくれ!』って言われたんだけど、署名に何の意味があるんの意味ないやろって思うのは俺だけ?

だって、なんでわざわざサインを第三者に分かるようにせなあかんの??カードに書いてしまったら、拾った人が使う時にサイン分かってしまうやん!?と思うのは俺だけやろか??

もしな、表に『大塚』、裏に『大柄』って書いてて、これが間違いやなんてレジの人にはわからんやろ!?結局サインの照合はクレジット会社なんやから、本当のことをわざわざ何で書かなあかんのかが俺には理解できない誰か教えてくれ~~!!


今日は俺様の財布事情じゃなくて財布紹介

コレはボッテカベネタのお財布です。

もう10年使ってるかな(^^)やわらかいメッシュ編みの革が、手になじみやすくて使いやすいんだよねお金がたまりますよーにって事でベージュ色の色(汚れて茶色にみえるって??写真写りが悪いんよ!!ホントはもうチョイちゃんとベージュだから)とシンプルなデザインが気に入っていまーす

大きくて、たくさん入り収納もバッチシです。あったくさん入ってるのはレシートやけど・・・

みんなはどんなお財布使ってるのかな??コレは高かったーとか安いのに使いやすさ抜群とか、みんなの自慢のお財布を紹介してよ


ディープやりましたな~

ジャパンカップ断然の単勝1番人気だったのかな??武豊さんが乗ったディープインパクトが優勝G1通算6勝目だっけ??すげーな2着はドリームパスポート、3着は外国馬のウィジャボード。ちなみに僕は、メイショウサムソンとドリームパスポート相手本線に予想してたから~

後はマリンパワーにがんばってもらわないとねディープのようになる可能性もゼロじゃない!からデビュー戦めっちゃ楽しみやなぁ


2006-11-27 17:38  nice!(42)  トラックバック(28) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

23rd.今江殺し! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。