SSブログ

もうすぐハロウィン [日記]

お疲れちゃ~んGOGOアッキィ~っす

美容室いってきた・・・(:□;)

ケドぉ見てのとおりおかしくなっちゃたぁかなり不評なんで近いうちに短く切っちゃおうかな


さぁ~て、10・31はハロウィンだね

僕の部屋にもカボーチャ

ハロウィンパーティとかみんなやる??ハロウィンはホントは日本ではお盆にあたるような??ものの前夜祭(11/1)のことなんだょ。過去に亡くなった人が、この日にはよみがえると考えられているんだってさ~だからお化けの格好をしたりして仮装するんだねそしてアメリカでは子供が仮装してよそのおうちにいくとお菓子がもらえるんだよね

ということで・・・僕からの

毎日、コメント、ナイス、トラバをしてくれて、なおniceだった、下記の8名方に俺の非公開プリクラを差し上げます!!!

敢闘賞

  • キムキム兄やんさん
  • tanaka23さん
  • てつ君さん
  • ベースさん
  • gogon23さん
  • itsさん
  • tomakoさん
  • しぃちゃんさん

 

当選おめでとう これからも毎日よろぴくお願いしますキムキム兄やんさんなんか、わざわざ俺のテーマ曲まで作ってくれたんだよーありがとさん

上記のみなさんは住所と本名をファンの声へ送ってください

 

“All Hallow Eve!!


明日は公開練習だす

今は来年のための身体作りなんで・・・みんなが期待してるような見てて面白い内容ではないと思うけどぉ、よければマリンに足を運んでみてください


2006-10-28 21:21  nice!(37)  トラックバック(29) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

当選者発表!!Mikitty smile again!.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。