SSブログ

Mikitty smile again!! [日記]

こんばんちーGOGO兄貴っす

フィギュアスケートのグランプリシリーズ!ミキティースマイルagainでしたねこのところジャンプの失敗で美姫ちゃんの笑顔が見れてなかったので今日はホントによかったね真央ちゃんも惜しかった(><)真央ちゃんは16歳になってまだあどけなさは残ってるけど、体も大きくなり、少し女性らしくなっててビックリしたねぇ~このところ世界での日本人選手の活躍が目立ってうれしいです 


  そーして田口選手優勝おめでとうございまーす

カージナルスが24年ぶり10度目の世界一に輝きましたねこの日スタメン出場した田口選手も3打数1安打1犠打1得点とこの日も得点に絡む働き今ポストシーズンは打率4割、2本塁打の超――ぉ大活躍っすょ

野球人として最高の名誉・世界一「信じられないです」「すごく幸せだと思います」と田口選手は言っていたけど、本当に最高な気分だと思うょ僕も去年は本当に最高だった!!僕たちロッテも何十年も優勝から離れていたように、野球選手の中でも優勝を経験できることって本当にそうない(>_<)だから本当に羨ましい・・・というか、おめでとうございますですぅ

 

で、最近本当にメジャーでの日本選手の活躍が増えましたね~日本の野球でプレイしている俺は、イイ選手が次々と、メジャーに行ってしまうと、対戦できなくなるし、一緒にプレーできなくなるから淋しいかな

でもメジャーというのは俺たち野球人の夢でもあるから、日本の野球だけで満足せず、ずっと上を目指して生きたいならしかたないかな~とも思いますこんな俺でも一度は挑戦してみたいというのあったりするョ

まぁ僕ちゃんは一生ロッテに居座るつもりやけどぉ―

 

そして!!!今年のプロ野球はオフも本当に熱いぞぉ~

 

FAだのポスティングだので、盛り上がってきてますな~注目の選手たちの行方が気になりマッスルそして各チームでは今、戦力外通告がどんどん出ていますね~この時期はやっぱり淋しいでも戦力外通知を受けても、まだまだ十分に野球ができます!!なんたって戦力GUY=戦力になる男なのですから!ようするに第二の人生で延長戦をがんばるんだ!!

 


今日は公開練習を家庭の事情でサボってしまってごめんね

人はどれくらい入ったんだろう??見に行った人教えて

 


明日は引退する選手の送別会です(><)ホンとに寂しい限りですが仕方ないですその模様はまた明日報告します


2006-10-29 20:22  nice!(48)  トラックバック(28) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

もうすぐハロウィン"Trick or treat"?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。