SSブログ

"Trick or treat"?! [日記]

こんばんはーGOGOオオツカっす!!

今日は

いたずらし放題の日だね~(^皿^)夜が楽しみ??

   "Trick or treat"


~送別会~

ウィンターリーグに行っている選手を除く、ほぼ全員が送別会に参加しました 過去13年間の中でこれだけ大きな送別会は初めてだったよ。ここ最近の風潮として選手みんな仲いいからかな 笑

諸さん、純さん、垣内さん、喜多くん、杉原くん、お疲れ様でしたー

(参加できなかった、林さん、シロー君、瑞希君も

やっぱり、ずーっと一緒にいた仲間がいなくなるのはとても寂しいですしかし、自分もいつかは通らなければならない道俺のときも今日みたいに盛大に送ってほしいなぁ

コーチをする人、他の場所で野球を続ける人、野球とは違った道に進んでいく人・・・みんなそれぞれですが、また新たな場所で大きく羽ばたいてほしいと思います

一次会終わった後、垣内さん、喜多くん、サブ、ナベと5人で飲み行きました。野球の楽しィ思い出話で盛り上がりましたが・・・やっぱり、第二の人生にかなり不安を持っているようでした。。。。同年代はみな人生で最も働き盛りの時期で、最もお金が必要となる時期に、引退は突如とやって来きます。第二の人生はとても厳しい・・・と以前から俺は言っていましたが、退団する仲間の姿を見て、改めて強く感じました(><)

彼らには、新しい人生を成功してもらいたいですね~

つくし


俺のプロデュースしているお店がセールしてるよぜひぜひ遊びに来てね(^^)

これからどんどん商品をアップしていくそうです!プレゼント企画も明日からする見たいだよ セール商品は300アイテムぐらいあるそうなんでマメにチェックしてればいいのが出てるかもね(^^)

この店レディースが中心なんだけど、メンズも少し扱ってて、俺やサブロー君、福浦くん、小林くん、青野くん、塀内くん、西岡君などもたまに買ってくれていますメンズの場合はオーダーなんだけどね(^^)

なんか分かんないことがあったら店のブログに書き込んでって言ってたよ!

23rd.のブログはコチラ!


2006-10-31 19:20  nice!(48)  トラックバック(23) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

Mikitty smile again!..AKIRAめない!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。