SSブログ

AKIRAめない!! [日記]

お疲れ~!!GOGOakiraっす 秋季練習終了ー

今日で一区切り 明日からオフに入ります。オフといっても各自自主練やイベントがありますがぁ・・・12日にはファン感謝祭もあるしね

一年間お疲れ様でした来年こそはの気持ちでがんばります


今シーズンのベストゲーム in マリスタ

以前、ハイジャック計画を試みましたが・・・今のところ、

10位 8/5 ホークス戦 なつかしのバルちゃんの逆転グランドスラム ライトスタンドにビックフラッグ登場

9位 9/18  オリックス戦 プロ入り初完封を成し遂げ、お立ち台で涙を浮かべる成ちゃん

8位 5/25 タイガーズ戦 すばらしいピッチングをしたソニック先制ホームランを放ったサト 一打同点のスーパープレーで救ったジローニモちゃんでした

 オーこの調子やったら・・・3位以内イケルんちゃうかー??とか言ってて、ランクインすらしてなかったりしてなでもこのペースだと一位が発表されんのって、クリスマスあたりやんなぁ~遅っ


サブローグで俺様の変顔が公表されてたなぁ俺のブログでもまだ変顔は公表されたことないのにィ~先こされちったぁーこうなったらサブの変顔をパパラッチしてやるぅーー(笑)

自称サブのブログ師匠としてはAKIRAめない"の意地にかけてサブの変顔をパパラッチしてやるぞぉ~~(笑)アキィラ☆兄貴の旅は続くぞォ(笑笑笑=3)

P,S  プリちゃんもプレゼント用にまた撮ってこなきゃね


2006-11-02 14:09  nice!(44)  トラックバック(23) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

"Trick or treat"?!おっつ~! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。