SSブログ

おっつ~! [日記]

お疲れっす

日米野球やってるねぇ~日本のボールと違ってちょっと弾きが悪いみたいだね今年の春にWBCの練習試合に海外のボールを使用したけど、目に見えて違うところはそんなにないけど打ってみると飛ばないんだよね(><)昨日の試合を見ていても捕らえた打球がフェンス手前で失速してたし日本人で誰が最初にホームラン打つかな??

って里じゃん!!ナイスホームラン(^^)v


Xデーまで 後2日だね「何のって!?」そりゃーサブティーニのFA問題の決着日に決まってるでしょ!本人の話を少し聞いたけどかなり悩んでいたねそりゃーそうだよね!本人の一生を左右する問題だし、家族の一生を左右する問題でもあるんだからじっくりゆっくり考えてもらいたいです(^^)

 


本日は手島君とトレーニングでご一緒になりました 

顔長っ!!

24歳の彼は将来有望です!今年は腰を痛めてファームでもほとんど登板機会がなかったとのこと(><)来年はがんばって欲しいですね


『第1回プレゼント企画』のプリは当選者の皆にちゃんと届いたのかな??

封筒に小さなプリクラ1枚だけを入れて送ったから気づかない人がいたりして(笑)差出人にちゃんと汚い字で「大塚明」と書いてあるから分かるよね届いたら報告してね!それと感想もお願いしますみんな何処に貼るんだろうね

敢闘賞の当選者の皆さんにもそろそろ発送するので楽しみにしていてくだっさい

次回のプレゼント企画は新サイトオープン後になるので12月中になるかなそうなると必然的にクリスマスプレゼントになるかなコミュニティーの皆の写メも欲しいだろうから用意しないとね


2006-11-04 09:28  nice!(53)  トラックバック(24) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。