SSブログ

日米野球 [日記]

おっつ~GOGOアキラッツィーです

今日はコンビニでビックりマンチョコを購入

誰がでてくるかなぁ俺出てこい  

   誰がでるかな♪誰が出るかな♪

 ぁぁ残念上原くんやったぁー(:□;)

よしっ!!今度こそぉぉぉ

 やったぁー俺やぁ

って古田さんやんけ~笑!!!というか、俺が出てくるわけないやんな~俺のシールはもともと入ってないらしい知らんかった俺も入れて~くり~

注意:どうしても自分が出たかったので画像を一部加工いたしました(^皿^)


日米野球3連敗 

今日こそは勝ってもらいたいね~今回のアメリカのメンバーを見る限り・・・けっこぅ本気モードやなぁ~ライアン・ハワード選手なんかコンシーズン58本もホームラン撃ってるヤツやで~

アメリカはWBCの借りを返しに、世界最高峰というプライドで戦いにきているのに対し、日本は・・・(^^;)せっかくファン投票で選ばれたのにもかかわらず欠場辞退者が多いっすね~選出された半分以上の選手が辞退したらしい(><)怪我やシーズン優先などで選手個人それぞれ事情はあるのだから仕方のないことではあるけどねでも辞退するのであれば、急な事情以外ファン投票前に辞退すべきだと僕は思いますせっかくファンが選んでくれた一票を無駄にしてほしくないなファンがその選手の活躍を見たくて選んでくれているのだし、出たくても出れない選手だって山ほどいるのだからね

今年はサッカーのワールドカップがあって、野球が盛り上がるのか・・・少し心配してたけどWBCで世界一になってみんなの関心が野球に向いて、夏にはハンカチ王子でブームを巻き起こし、SHINJYOさんの引退試合で盛り上がった日本シリーズで幕を閉じました。終わってみれば、野球が比較的例年以上に盛り上がったイヤーだったと思いますプレーオフ、日本シリーズでの盛り上がりのように日米野球もファンを魅了するような真剣勝負とスーパープレーを魅せてほしいなぁ~

頑張れロッキー 撃ったれロナウド 守れサトちん


 今日プレゼント第2弾、非公開プリをポストインしてきました無事に無傷で届いてくれ~


2006-11-07 17:45  nice!(46)  トラックバック(27) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。