SSブログ

ゲーセンいくなら大型捕獲キャッチャー!! [日記]

こんばんちーGOGOあっきィだよ

さぁて我がチームのサブロー君はFA権は施行せず、残留と決まりましたが・・・ハムの小笠原選手など。。。各チームの大型補強キャッチが気になりマッスル

ぉおっと(^^)これは大型捕獲キャッチャーだよ。こんなんあったらえーなーぁ


アクサの本社ビルにて(^^)

今日は資産管理及び運用に関しての講義をアクサで受けてきました

世間知らずな僕らは、どんな保険に入っておいたらいいのか?保険料はどれぐらいが適当なのか?とかぶっちゃけあまり理解していないんだよね~そこを解りやすくアドバイスを受けながら、その上保険も特別に組んでくれってお願いしに行って来ました保険って外資の企業と国内の企業とでは内容が全然違うし、当たり前だけど会社ごとでかなり違うんだね~

『夫婦でパックで』って保険があるの知ってる??夫婦で一緒に入ると安いですよ!って保険なんだけど、聞くところによると、旦那さんか嫁さんのどちらかが死んだらその後の一方の保険がなくなるらしいね(><)例えば男の人の方の平均寿命が短いことを考えると、旦那さんが死んだらその後嫁さんの方の保険がなくなるということその時の年齢によってはもう入る保険が無くなっている可能性があるちょっと危険な保険だよね内容をしっかり理解して保険に入らないといけないことを実感してきましたお金に関しては人任せはできないね~(><)

世界1の保険会社ということもあって会社の中はめっちゃ綺麗やったな~

アクサのビルから見た東京タワー。


今日は久しぶりのクイズ

次のうち正解はひとつ。さぁ~どれだ??

  1. 自分の筋肉の動きを確かめるため、上半身裸でトレーニング(筋トレ)をする癖がある
  2. 球団サイトでは身長184㌢体重83㌔と表記しているが、僕のサイトでは身長185㌢体重80㌔と書いているのは、スレンダーオッティ~をみんなに浸透させるためである
  3. 今からの季節・・・クリスマスが超楽しみでわくわくしている
  4. ゲーセンにいったら必ずはまるものは、UFOキャッチャーである
  5. 僕はすっごく寒がりで、最近朝の冷えに耐えられず、布団からなかなかでられないィー(><)

またまた、難問だぞィまじで全部ありえそう(^^;)

今回はプレゼントはナイけどぉしっかり考えたまえ~


日米野球終わったと思ったらぁ今日からアジアシリーズ始まるね~!!

頑張れハムちゃんズ

俺は今からトレーニングしにいきます


僕のクリスマスグッツをちょこっとずつ紹介してこうかな~

 ね●みランドのサンタミニーちゃんかわいくね~??笑


2006-11-07 18:16  nice!(49)  トラックバック(28) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

日米野球ファン感謝デー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。