SSブログ

ファン感謝デー! [日記]

こんばんはGOGO大塚っす今日はファンフェストだったね

10時から3時までありました(^^)たくさんの人が球場にきてくれましたトークショー、サイン会、紅白戦←ちなみに俺らコミュニティーサイト仲間は白組やった(^^)シーズン中とはまた違って楽しみながら、ホームランやランニング競争をしましたちょっと昨年と雰囲気(パレードあったもんね)が違って寂しかったけど♪ 応援してくれたファンの皆さんに感謝の気持ちと今年一年間お疲れ様~ということで少しは楽しめて頂けたかな?


今日がファンフェストということで今季のファンサービスについて振り返ってみると・・・各球団様々なイベントが増え、我がロッテもフィールドウイングシートやマッチデー、球場来場者へプレゼント、サイン会などファンサービスが一気に増えましたね得にパリーグは北海道日ハムや東北楽天、福岡ソフトバンクのように地元密着型での盛り上げも目立っていたように思います 皆さん例年よりはサービスに満足していただけましたか??もちろんプレーオフや日本シリーズのような全力死闘戦や、プロならではの魅了するプレーが一番のファンサービスだと思いますしかし、プロ野球選手も生身の人間なんで(^^;)調子の悪いときや体調不良、思うようなプレーができないことが多々あります。。。そのようなときでもお客さんに喜んでもらうために、いろんなイベントやプレゼント企画を実施するというには、野球界を盛り上げるのにとても良い取り組みではないのかな?まだまだ改善することもいっぱいあるけど、今後サービス内容をUPしてみなさんに楽しんでもらいたいです


今日はVIPルームで少し過ごさせて頂きました

景色はこんな感じかな

いい部屋だね~こんなところから試合見れるなんて贅沢な感じでちょっと憧れだね(^^)vサービスも良いし最高でした野球辞めたらここで試合でも見ようっと


2006-11-12 00:34  nice!(36)  トラックバック(32) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。