SSブログ

苦節8年!! [日記]

今日は僕の彼女を紹介しちゃいます

彼女の名は『青山ひかる』と申します

(実はなんだけどね

彼女はなんと演歌歌手なのです今年デビューの新人さん

故郷山形から上京して苦節8年で念願のソロデビューを果たし、シングルもこの間2枚目を出しましたタイトルは『しからないで』です『クラウン』ってプロダクションに所属してます。そのプロダクションで今年の新人賞に選ばれたらしい将来楽しみな歌手です

興味のある方はぜひ聞いて下さいというかCDを買ってあげてね千葉テレビの歌の番組にも出演してるらしいので要チェックです

この『苦節8年』の苦節って、俺らのプロ野球選手の下積みとはわけが違う。プロ野球選手の場合は最低保障ってのがあって、誰でも入団すれば年俸400万以上はもらえる仕組みになっている。でも彼女らにはそんな保障は当然なく、スナックやコンビ二でアルバイトをしながら夢を追いかけていかなくてはならない。この子に限らずアマチュア野球でも夢を追いかけている子は皆そうなのだろう。そんな子たちにはホントにがんばって欲しいですね

店では『凄い!プロ野球選手なんだ!』とか『来年応援します!!』とか散々言われたけど(><)俺から言わせると君の方が断然凄いし、応援も俺の方がさせてくれ!って言いたいほどだった古びたスナックで酔っ払いのお客のリクエストに嫌な顔1つせず応える彼女の姿勢にちょっと感動した1日だった


2006-12-11 10:55  nice!(39)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

契約更改☆メリクリ答え合わせ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。