SSブログ

契約(^^) [野球]

ぼーぼぼー

今日は契約してきました(><)率直にいってダウンですでも以前言ってたように良い話はできたから良かったかな来年は良い成績残してまた優勝したいですね

金額は公表額の10%ダウン。結構もらってるように思うだろうけど、お金って残らないんだよね・・・税金でめっちゃ持ってかれるし、引退までに一財産作っとかないと引退後やばいしもっと働かなきゃ~~世のお父さんがんばりましょうね

髪ボッサボサやね

 そういえば『明の部屋』(徹子の部屋のパクリ?)だけど、お悩みのメールが予想外に多くきてびっくりみんな大なり小なり悩みを抱えて生きてるんだね(涙)俺なりに良いアドバイスするから期待しててね皆も便乗して悩んでる皆を応援してあげて下さい(^^)


先日大分に行ってきました別府の杉の井ホテルってとこに泊まったんだけど平日のせいもあってかガラガラだった(><)子供の頃良く泊まったんだけど、あの頃はたくさん宿泊客いてにぎわってたんだけどな~~

親会社はオリックス

500人ぐらい入る箱に5人ぐらいしか客が入ってないところでお笑い芸人がコントやってたそれが結構おもろくて一人で笑ってたんだけどね

結構くだらないギャグでも生で見るお笑いのコントって意外と面白いんだねくだらねーとか思いながらも結構笑えた(^^)今度吉本のお笑いでも見に行こうかな


2006-12-19 23:05  nice!(32)  トラックバック(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

新企画。Xmasプレゼント当選者 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。